塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  レタリング
tag : 


 さあ二日目




まちにまったブロークダウンエンジンの工場に潜入!!





s-DSC00730.jpg


広島ブログ





 過去のブログを読んでない方には、話が全く読めないと思いますが、




説明するほどの原稿枚数がないので こちらを見ておくれやす。




山口 一日目


山口 二日目




と説明が済んだとこで決まった工場はこちら!!















s-P1030009.jpg





 うんうん、大きくてきれい!!







s-P1030017.jpg






道具などもすでに運びこまれていました!!



超高級ブランド~










s-P1030011.jpg




見えにくいですがガラス越しの事務所



ここで商談等行われるのでしょう




ワクワクします!!













s-P1030010.jpg




なんと記念すべきお仕事一台目の車両がすでに入庫してました~




ブレーキ周りのオーバーホールの為、リフトアップの状態!!

















・・・。





・・・・。







・・・・・・・。











ヌワー間違えたー画像間違えたー(放送事故)














気を取り直して





新しく決まった工場はこちら!!








s-DSC00732.jpg





 うんうん、大きくてきれい!!







s-DSC00736.jpg





道具などもすでに運びこまれていました!!



超高級ブランド~










s-DSC00741.jpg




見えにくいですがガラス越しの事務所



ここで商談等行われるのでしょう




ワクワクします!!













s-DSC00734.jpg




なんと記念すべきお仕事一台目の車両がすでに入庫してました~




ブレーキ周りのオーバーホールの為、リフトアップの状態!!








 上の画像にも少し写っていましたが、事務所のガラスと




積載車の軽トラ、代車の軽に、軽くレタリングを頼まれました。









 アメリカ人がさらさらっと描いたような雰囲気で






事務所(シボレーマークも)





s-DSC00753.jpg






s-DSC00742.jpg







s-DSC00755.jpg




向かいの民家がカントリーでいい味だしてます。







とりあえず描くことが決まってないんで今日はここまで









軽トラ


s-DSC00758.jpg

(気分はエルカミーノ)BDE談





軽のミニか


s-DSC00757.jpg







そんなこんなで、ローテンションともどもブロークダウンエンジンも




よろしくお願いいたします!!


ついでにコレも↓

広島ブログ



お昼ごはんは、長くなったので番外編へGo!









追伸
アメ車といえばBrokedown Engine


 

コメント


ついにですか!
きれいじゃし、広そうじゃね~

会った事はないけど、頑張れBDEさん!
100%応援します!!
2011/04/18 21:02URL  丞 #-[ 編集]




本人が言っておりましたが、君ももう一員です
2011/04/19 23:38URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/99-109238da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
